ALICEHOUSE

ALICEHOUSE

ALICEの日常w

Amebaでブログを始めよう!
みんな久しぶり!
テスト無事に終了しまし
た(^ω^) 犯罪以外なら
なんでもします(笑)
↑とあるお友達の名言ALICEHOUSE-DIMG0058.gif
 
家に帰ってからは,寝ま
した!!w もう当たり
前って感じwww
 
起きたらすぐに塾へ行き
ましたww 英語のテス
トが満点だったらサーク
ルKでスイーツ買ってく
れるみたい!! いぇ~
い!ALICEHOUSE-DIMG0396.gifALICEHOUSE-DIMG0396.gif
嬉しくて帰り道めっちゃ
ニヤニヤしながらルンル
ンで帰っちゃったALICEHOUSE-DIMG0045.gif(爆)
 
家帰ってからは久々にパ
ソコン! ちょっと古い
曲iPodに入れたww
ミニモニ。とか懐かしく
ね?!ww ミ~ニモ~ニ
テレフォンだリンリンリ
ン!w
 
土曜日はうだうだ
今日もうだうだww
誰か構って(・ω・`)w
私服を着る機会をくれ!
ww かまちょなうALICEHOUSE-DIMG0058.gif
 
 
 
おわり
昨日はあんまり眠くなか
ったww
 
日本史→久々に1時間起
きてたww←
体育→持久走! 横っ腹
が痛い(>_<)
古典→まぁまぁ楽しかっ
たww
reading→以下同文w
英語2→以下同文w
現文→以下同文w
生物→下ネタばっかww
 
帰りに席替えの結果を見
たら,なんとCちゃんの
隣だった!w 最近,コラ
ボ率が高いよねww
保健の時めっちゃ困るわ
~ww(笑)
笑わないでね(笑)
 
 
おわり(°Д°)
12時前に寝たのに寝不足
な感じがしましたw
 
 
世界史では少し寝てまし
た←
数学2は塾でやったこと
が,やーっとわかった感
じww
情報は自習。
readingは,はりきって
た(笑) 先生も(笑)
放課の間に寝といたから
ねwww
英語2は,つまらーん←
数学Bは知らん←
後半少し寝たww
 
 
帰りは奴の悪口(爆)
Kちゃん腹黒いwww
ありゃ怒りたくなるわw
英語好きでも怒るわww
つか人としてアウトw←
 
 
塾行ったら英語の先生が
単語テストの話ばっかり
してきたALICEHOUSE-DIMG0377.gif
 
 
そんな感じw
最近,夜に更新する暇が
ないから翌日更新が多く
なる~
 
 
おわり(^-^)