薬飲んでもあまり良くならず痛み止めも効かなくて・・・。

これは骨ではなく内臓なのか!?と思い、再度コロナでお世話になった病院に

行ってきました・・・。もうここでダメだったらかかりつけの整形外科に行くしかないと思いました。。。

内科で整形外科の事と薬のことを話して、まず帯状疱疹ではなかったです。

そして次に言われたのが

「肋間神経痛」とのこと・・・。

 

プレガバリン💊を処方してもらい、飲んでから2日で痛みが和らぎました。

旅行が行けなかったショックもありで気持ちも落ち込んでたので、

翌日によもぎ蒸し🌿♨️に行きました。

脇と腰回りを温めることによってだいぶ体調も良くなったし、

コロナの時から薬をずっと飲み続けてたのでデトックスもしっかり出しました。

 

免疫力も低下してるっぽいので試しに「免疫ケア」を30本分買いました!

あと、マヌカハニーの飴も。しばらくは様子みようと思います。






 

旦那の実家からラフランス🍐が送られてきました!甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。

夏の時は桃を送ってもらい美味しい果物が食べられて幸せです照れ照れ

 

 

とりあえず、6日の月曜日から仕事を復帰しまして、今はなんとか

レジ業務ができている状態です。ただ、カゴとかの重いものは極力無理な姿勢で

運んだりしないようにしてます。

休んでた分が有給使えてよかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き

長い病気期間でしたが、この後は健康で過ごせるように手洗いうがいも徹底して

のどもしっかりケアしていきたいです。

インフルもまだまだ流行ってますしね〜〜〜。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。