幼SD あゆむ お迎え | AliceとDollの日常

AliceとDollの日常

…ワンダーランドが存在しない世界に迷い込んだ現実のアリスの日常。

ボークスのスーパードルフィー幼SD

あゆむくんをお迎え致しましたー!

化粧箱付きの幼SDは初めてなので今までのSDが何だったのかってくらい小さくて保管場所に困らないのが好き。

でも価格は大きいのとあまり変わらない。

いゃ、めっちゃ可愛いじゃん。

すごく状態も良い⭐︎

お布団が染みひとつ無いなんてびっくりだわ。

07.08/HDP4

ふむふむ、何のこっちゃ。

幼SDサイズのアウトフィットを持ってないので今日は(も?)このまま撮影していきます。

ウィッグが付いていたので被せてみます。

わぁー、宣材写真通りのあゆむくんだぁー!

可愛い♪

元気で活発な子だなぁ。

特技は体が柔らかい事なんだね。

見せて見せて♪

すごーい!

本当に体が柔らかいんだねー。

ってあれ?寝ちゃった??

そんな格好で寝たら風邪ひいちゃうよー!

早くお洋服も買ってあげないとだなぁ。

でも服買う金があったらドール買いたいし、悩むなぁ〜。