テヤン ルナティックホワイトラビットと イスル 毛利元就 戦国BASARA | AliceとDollの日常

AliceとDollの日常

…ワンダーランドが存在しない世界に迷い込んだ現実のアリスの日常。

テヤン ルナティックホワイトラビットと イスル 毛利元就 戦国BASARA お迎えしました。


この子達はまとめ買いするので結構値下げ交渉しました。



素敵な子達なので高くてもお迎えしたかもですが、他のユーザーさんが結構無茶な値下げ交渉をしていて、私もって思っちゃいました。

当初はビョルちゃんもお迎え予定でしたが、先に交渉中の方にお譲りするとのことでしたのでこの2体のみお迎えしました。


まだメルカリ初心者だったのでどこまで交渉出来るか分からなかったので出遅れてしまいました。


いつも、値下がりするのを待つだけだったので、コメントで他の方が交渉してるのを見て、ズルいっ!その値段だったら私も欲しかったのに!と何度も思いました。


それからはダメ元でだいたい1割くらいの値下げを交渉する様にしました。


断られることも多いけど少しでも安く購入したいですしね。


そういう私はプロフィールに値下げ交渉不可と記入しておりますけどね。


だってめんどくさいじゃないですか


あ、ドールの紹介を何もしていなかった。

まあいいか。