最近はまりにはまっているものがあって

米粉パンですパンキラキラキラキラキラキラ

先日オンラインレッスンを受けたんですがその日から毎日作ってます泣き笑い(笑)

昔小麦のパン教室に通っていたので作り方はイメージしてたんですが全然作り方が違ってビックリでしたあんぐりあんぐり

そして短時間でできるのでそれもびっくりひらめきひらめきひらめきそしてありがたいうさぎのぬいぐるみ

これはしばらくはまりそうです!(既にはまっていますがww)

1歳半の娘もパクパク食べていました目がハート飛び出すハート笑笑

最近偏食気味なので嬉しいーー泣き笑いスタースター

ウィンナーパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右や丸パンコッペパン、ピザ、ピザツナパン色々作ったけど娘はシンプルな丸パンが好きみたい(笑)泣き笑い泣き笑い

また来週新しいパンレッスンをうけるので楽しみです‼️

子供と一緒に作れる日が楽しみです!きっと大変そうだけど指差し指差し指差し


焼く前のパンの写真しか撮ってなかった(笑笑笑笑



歩く子供用に作ったツナパンはケチャップちょこっと乗っけたけどケチャップだけ食べてあとはほとんど食べてくれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きシンプルな丸パン最強でした泣笑泣笑