いろいろ

いっぱいあったんだけど。




アシスタントのみんなはすごい良くしてくれたんだよね。



たくさんアドバイスしてくれて。

泣きそうな顔してたら、慰めてくれて。

何も言わなくても、近くで頑張ってる姿を見てただけでも、

私にはすごく勇気付けられたんだよ。



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



アタシのほうが年上だったけど、


みんなのほうが

もっともっと

大人だったねえへへ…




みんながいてくれたおかげで、

今、また頑張ろうって思えるよ。



最後、写真撮らせてくれてありがとう!!

なんだかもったいないから、

ここでは公開しないけど、

大切な仲間として

アルバムに入れておくねLOVELOVELOVE




みんな大好きだよードキドキ