こんな質問、昔よく彼氏にしていたものです

なつかしぃ。。。




そうそう、

前髪をちょこちょこ切ってもらってます



平子理沙さんふうに、ラウンドしてみたり、
CHANCE border=


パッツンにしてもらったり

CHANCE border=

金田さんか、堀江さんに切ってもらってるよ





予定がある日は終了後に金田さんにクルクルに巻いてもらったり


CHANCE border=


時間があるときは堀江さんにブローしてもらったり


CHANCE border=


毎日、髪が綺麗だとなんだかウキウキです




そして、最近髪をまた染めました


CHANCE border=

堀江さん一押しの春色カラーだって

何色かは堀江さんに聞いてみてね(笑)

この色、友達にも好印象みたい


みんなから「かわいい色だね」って言われたよ

これから、髪型もっと変えていくつもりです


気づいたもらえると嬉しいです