秋になったらやっぱりブーツだよねん音譜音譜



でも、足腰こわして、

ヒールは怖いぃぃ叫びあせる


だけど可愛い服は着たいじゃないラブラブ!ラブラブ



オシャレは諦めたくないから。。。


ブーツ買ったよ~んリボンラブラブ



$CHANCE


エスペランサで

ショート丈のウエスタンラブラブ

ホワイトのコットンチュニックや

花柄ミニワンピに合わせて、

ボヘミアンガールっぽくする時に合わせるよードキドキドキドキドキドキ

ファーの小物とか持ってくると

超かわいいよねドキドキ



お次は…

$CHANCE

こちらもショートのムートンちゃんヒツジ

ムートンは定番だよねー。

でも、今回は黒に挑戦キラキラ

ぶっちゃけ茶色やベージュが家にありすぎるのと、

激安だったので、買っちゃいました。

何にでも合うけど、

ショートパンツとかに合わせようかなって思ってるよラブラブ


エンジニアブーツとニーハイもあるけど。

今年はこの2足が大活躍ですニコニコ