久しぶりに、

韓国の話しでも、、、

と、いきたい所なのですが、

今回は"イ・ビョンホン様"について~~ラブラブ


前からものすごく男前なビョンニム(←ビョン様という意味)でしたが、

最近の悪役で、

私の心はかな~~~~ぁり

やられちゃってますwラブラブ!ラブラブ




まずは~…



CHANCE

I Come with the Rain


観ましたはてなマーク

アタシはキムタク目当てで観に行ったのですがw

超悪い

&繊細なのか、

or愛情深いのか、

わからない彼にメロメロです。。。ラブラブ!ドキドキ

こんなふうにボンヤリと

彼女の事を想ったり…

CHANCE



大好きな彼女との再会に

涙しながら喜んだり…

CHANCE


もうね、

たまりませんw


ヤクザ役なのかな?

う~ん、たぶん。

結構ハデな

シルクっぽいシャツを着てるんだけどね、

なんだかさぁ~、色気が、、、

もう半端無~~~~~~~~~い


悪い役のビョンニムに目が離せませんラブラブ!ドキドキ