昨日の夜、

ギャルが大嫌いな彼氏に

私の愛読書の

『小悪魔ageha』を

見せてみました。



今月号のP26~27の

32人のモデル達が

載っているページを見せ、


「ねえねえぇドキドキ

どのコが1番カワイイとおもう~はてなマークはてなマーク

と聞いてみたら…



スグに

静香様を指差し、

「このコーーーーーーーーー!!

普通に美人で可愛いラブラブ!

と言ったの~~~~~!!



その瞬間

私は超運命みたいなものを

感じちゃいましたぁ~アップアップ



だって、だって、

ギャルじゃないアタシがagehaを

買っている理由は、

単純に面白いのもあるけど、

1番は…

静香ちゃん目当てだから~~~~~ラブラブ!ラブラブ


CHANCE



わ~~~~~いさくらんぼ


彼氏と同じ価値観~ラブラブ

こういうの嬉しいよねんチョキ


もっと静香ちゃんみたいに、

可愛くなれるように、

ダイエットとか

いろいろ健康に良いもの食べて、

綺麗になりたいわぁ~~~んドキドキドキドキドキドキ


本当に可愛いなぁドキドキ

静香ちゃんラブラブ!

キャハっラブラブ