みなさまは

どんなファンデーションを

使ってますか~はてなマーク



アタシは

ちまちまと

CHANELのファンデを使っていますwあせる


CHANCE




だって、

もったいないんだもーーん!!

いつも海外に行くついでに、

免税店で大人買いしてるよぉべーっだ!チョキ


でもね、でもね、

もっと毛穴をかくしたり、

いろいろしたいわけじゃないはてなマーク

だから、これも使ってる~ぅ得意げラブラブ

CHANCE


安いのに

超優秀アップアップ

化粧直しもClear LastのみでOKだし、

休みの日なんかは、

下地の上にこれだけで充分グッド!


しかーーーーーーーし!!

超敏感肌なあたしにとって、

スポンジの汚れは大敵禁止禁止禁止

なので、しっかり抗菌できる、

スボンジクリーナーも

ちゃんと使ってるよべーっだ!チョキ

CHANCE

カネボウで500円ぐらいだったかなはてなマーク

こちらも安いのに

しっかり落ちました~~宝石白宝石白宝石白

CHANCE

キレイになるための

お化粧だもん口紅ラブラブ

キレイな物を使わなきゃねんリボン