📌第一三共ヘルスケア様よりいただきました★



今回使ったのは、
―――――――――――――――――――――


ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(爽快タイプ)  
(販売名:DS薬用イオン洗口液LM  [医薬部外品])

ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア シトラスミント(ピリピリ感のないノンアルコールタイプ)  
(販売名:DS薬用イオン洗口液LC  [医薬部外品])


―――――――――――――――――――――

2か月間使ってみて、3回目の投稿です♪
前回の投稿でも紹介させていただきましたが、
商品紹介のほうをもう一度触れさせてくださいね😊

製薬会社が口臭予防研究に基づき、
10年の歳月をかけて開発したのがこちらのマウスウォッシュとのこと!

「歯肉炎」や「歯垢付着」など口臭の原因を、
防いでくれるというのが特徴です★

1回だけではなく長く使い続けていくのがオススメです✨

使用後の清涼感が長続きするとのことですよ~♪


~使い方~

毎日の歯みがきの後に使います!
適量約10mLを口に含み、20秒を目安によくすすいでから吐き出す。
水ですすぐ必要はありません♪


〖実際に使ってみて〗

歯みがきの後に口に含んでくちゅくちゅすればいいだけなので、
使い方が簡単で良いです😍

水ですすぐ必要が無い事も良いですね!



なので2か月間毎日続ける事が出来ましたよ✨

私自身とても満足していて、
日々使い続けて良かったなと思っています!

私のお気に入りはやっぱり
ピリピリ感のないノンアルコールタイプ♪

どちらのタイプもスッキリ感がありますが、
爽快タイプはとてもスッキリ感✨



これからも使い続けていきたいと思えるアイテムです♡


気になった人はぜひチェックしてみて下さい✓

#PR #ブレスラボ