#思わず笑顔になった瞬間 ミャクミャクプリントクッキー | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

思わず笑顔になった瞬間

 お菓子は皆を笑顔にする!


 自分で職場に購入した大阪土産

ミャクミャクプリントクッキー



意外にセ◯ミストリートみたいで

可愛い。


くいだおれ太郎

マヨおかき









ミャクミャク、何パターンかある。








 水と細胞のイメージなのね。

知らなかった。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する