#衣替えのタイミング 初!神宮丸太町パッション@京都 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

衣替えのタイミング

 

 今週の京都滞在は半袖で良さそうだったので

半袖だして、厚めのトレーナーはしまいました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の京都滞在の職場ディナー

神宮丸太町

レストランパッション



料理は撮影してませんが、

素敵な雰囲気。

貸切させて頂き、コスパも大満足。




うちの上司がルーマニア人なので、

彼女はアルコール飲みませんが

ルーマニアの赤ワイン頂きました。

若いので飲みやすい。





デザートが

ラベンダーのクリームブリュレ、

シャルトリューズのバニラアイス


シャルトリューズってハーブ系のリキュール

初めてでしたが、

バニラアイスに良く合っていました。









今回の滞在は烏丸御池のホテルユニゾ




京都の記事、続きます。



本日のコーヒー

ブレイクウィズミー





ダークで好み。