謎な中国からのお土産菓子 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

私のリップケア…

安いので、メンターム



 

 

 

 

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部

 

2週間半ぶりに同僚チャイニーズS氏帰還


中国土産



パイナップル、ココナッツ、マンゴー、

ライチケーキ





私はライチ



まあ、

ここからは初めて見た餅米の落雁のような

シートに胡桃入ったお菓子


言いたいこと、伝わるかなあ?


こちらはピーナッツミルクキャラメルみたいな


優しめな味で、

不味くはなかった。