京都土産千寿せんべいキャラメル林檎と品川かきたねキッチン | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

同僚S氏の京都土産
千寿せんべいキャラメル林檎味
ミニサイズなので、思いのほか入ってました。


足りないと思ったのか
品川駅にある 柿の種専門店
かきたねキッチンの柿の種色々


海鮮風塩ダレ+アーモンド
私的には塩焼きそばの味かと。


贅沢チーズ+アーモンド
私的にはカールの味かと。


甘だれ醤油あと辛
+ピーナツ


ほぼ辛さは無いかな。
同僚T女史がここの柿の種好きなんですが、
同僚M氏がほぼ食べたと。

昨年の健忘録。
十勝チーズ かつお・昆布
プロセスチーズだな、という感じ。



ガルボ 期間限定チーズタルト


昨年はバスチーブームもあり、チーズは流行った気がする。

今日は大したことしてないですが、
移動疲れ。早く寝よ。