ふるさとチョイス大感謝祭その7首里城再建クラウドファウンディング | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

ふるさとチョイス大感謝祭その7

首里城再建クラウドファウンディング


3か月で5億円突破だそうです。

私は今年のふるさと納税は千葉県の台風に募金なんですが、なんか少しは協力したいって人には
クラウドファウンディングは合うのかも。

再建メッセージを書いて飴もらいました。
イチゴ味




甲斐市






宜野湾市
行ったことあると親近感わきます。


鶴ヶ島市



松浦市



御坊市


鹿屋市
鰻の試食やってました



富士吉田市
吉田のうどんぶりちゃん


コーヒー好きとしては
このお礼品は心惹かれる



ふるさと納税、来年は地元かなぁ。やっぱり。