ふるさとチョイス大感謝祭その4丹波市わ焼きと梅酒 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

ふるさとチョイス大感謝祭その4


沖縄友人みどりさんの父上の地元

鹿児島県薩摩川内市の焼酎



丹波市の列はみどりさんの来る前に並んでいたけど一度諦めたのでリベンジ


わ焼きという焼きドーナッツが焼けるのを待つ間に梅酒やリキュール、丹波の黒豆を頂きました。



ブランデー梅酒、ステキなボトルに入っています


ぶどうのリキュールはぶどうジュースみたいにフレッシュ




宮崎県美郷町


栗おこげ
優しい甘さです。





島根県出雲市では干し柿などを試食


宮崎県も島根県も行ったことないなー


ふるさとチョイス大感謝祭の記事続きます。


みなとみらいはもうクリスマスツリーが煌き、レゴサンタがいらっしゃいましたよー
早いよね。