カジュアルフレンチ アイアンシュミーズのケーキプレート | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

健忘録 in 京都。


1泊2日で

1日目にランチ、お茶、晩御飯と3件友人達と会い、

2日目、朝ごはん、パーティー、お茶とこなして横浜に戻るスケジュール…

我ながらいつも通り、慌ただしい。


市場にあるカジュアルフレンチレストラン

アイアンシュミーズ


フランス リオンで修行を積んだ中長シェフのお店です。


デザートが得意なシェフの

ケーキプレート


抹茶ケーキと友人とシェアしたチーズケーキ



チョコレートアイスと可愛いデコレーション


友人はいちごのムース


素敵なマグカップをくれた友人と。

京都の健忘録、ぼちぼち書いていきます。
今日はミーティングがあり、話すだけですが疲れました…11時から飯抜き
3時間半から4時間…

変な時間に昼を食べ、ぐったり。
もみじ饅頭のみかん味を頂きました。


うまく行かなくても凹んでる暇はないんだよな…