2018スペイン春祭りフェリアデアブリル | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

日曜日、飯田橋で野暮用。
エスプレッソで一息。


そして、お台場の
2018 スペイン春祭りフェリアデアブリルに寄りました。
友人が働いていたはずだが、既におらず。




道を間違えて、真逆に行ったら、ガンダムがいた。



屋台も値引きを始めていた。





とりあえず食べよう。


ムール貝とエビのパエージャと
イベリコのソーセージ。


味はまあまあかな。

今日は先程まで、カサデマチャで、留学前の友人の壮行会でした。スパニッシュデイ。


Mi amiga va a estudiar en valencia por un año.
Ella puede hablar inglés y francés además japonés.
Ella puede disfrutar su vida en España.