輪になって踊ろう!? 2013年3月スペイン シッチェス回想その15 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

シッチェスの彫刻が好きだという、、、続き。

こんな感じ。



小人サイズの人たちが輪になって踊っている!
ここ、本当に同じモチーフの柱はなかったです。
だからひたすら柱をみて喜んでいました(笑


8月が終わりますね、、、


明日は同僚S氏の誕生日。
ボスが一昨日、「Sは誕生日だよね?」と言っていたので
ケーキを買ってきてくれるに違いない。
ケーキが楽しみだ。