朝からやたらデザートも!バイキング朝食編その3 IN SITGES | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

2013年3月 シッチェス




しつこく
続く朝食バイキング

茄子とリンゴと鶏肉の串の断面

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

ようやくデザートへ

あんだけ食べておいてですが(前々回をご覧下さい。。)
デザートも朝からたくさん食べました。

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

色とりどりのムースやら

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

クレープに生クリームやチョコレートクリーム、ジャム


仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE
菓子パン、

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

これらはシリアル

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

プリンやフルーツ

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

エスプレッソにチュロス

(チョコレートでなくてすいません。
甘いものは好きですが飲み物は甘くないのが好きです)


仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

プリン、チョコレートケーキ、カボチャジャムデニッシュ

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

ベリームースにみかん、

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

フリッターはりんごだったはず。

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

朝から良く食べた(自他ともに認める)。




仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

ホテルの中庭はこんな感じー

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

で、半日、止まらずに歩き続けるわけです。
にしてもカロリーオーバーですが。。




今回もお立ち寄り頂き
どうもありがとうございました。
最後にクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村