フランスケーキDALLOYAU PARIS自由が丘 IN TOKYO | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

日本帰国中

いつもお会いしているブログ友達 miさんと自由が丘。

ランチのあと、ケーキ。

ケーキと言えばスペインでなくパリですね、やっぱり!

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

パリでエクレア1個しか食べなかったなぁ。

もっとおいしいお菓子を食べておくのだった!

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

帰りにパン屋に寄り道。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

軽井沢に本店があるらしい。有名だろうけど、私は知らなかったので試しに1つ。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

クルミパン、好きなんですよね~

スペインにないのです。自分で作れ!って話ですね。



こんな折り紙も頂きました。

さて、どう活用しようか。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

以下のお菓子は母と妹と分けました。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

お店はこちら。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

miさん、自由が丘案内&お土産、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村