サントリーHD缶製品1本当たり1円を義援金&秋のテルエルその17お土産ウオッチング | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

大きな余震が何度もあり、被害もでているようですし

東北が多いので被災地の状況が心配です。

計画避難の件及びレベル7に修正検討とのこと、

一向に事態がよくなっている気がしないのは現状を外から見ているせいでしょうか。


被害が拡大している状態では身近なこつこつとした援助の重要性が考えられます。

ということで以下の記事。。


サントリーHD、缶製品1本当たり1円を義援金に拠出


産経新聞 4月11日(月)15時38分配信

 サントリーホールディングス(HD)は11日、同社が販売する清涼飲料やビール類などすべての缶製品について、1本販売するにつき1円を義援金として積 み立て、東日本大震災の被災地への義援金として拠出すると発表した。缶製品の販売数量は昨年、40億本規模だったことから、1年間で40億円程度を義援金 として寄贈できる見込み。

 缶コーヒー「ボス」やビールの「ザ・プレミアム・モルツ」など清涼飲料19ブランド、ビール類(ビール、発泡酒、第3のビール)とノンアルコールビール 「オールフリー」の9ブランドを合わせ、28ブランドの缶製品が対象。今月1日から来年3月31日までに販売した缶製品1本につき1円を義援金に充てる。

 来年3月末までの間に、産業の再生支援や子供への教育支援など、被災地の復興支援に40億円の一部を充てる可能性もあるという。

 同社は被災地への支援として、義援金3億円を拠出したほか、支援物資としてミネラルウオーター「サントリー天然水」(550ミリリットル)を計100万本を提供している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『秋のテルエルその17 お土産ウオッチング』




昨日の記事の続きですが、

同じ店頭でおもしろいチェスを撮影しまくっています(汗)。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

やはりイスラム最高の色、緑がふんだんに使用されています。


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE



仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

典型的ヨーロッパって言うよりは

なんかもっと古い感じ(漠然とした物言いだな)?

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

こういうのを家にそろえたいって奥様方も多いんじゃ?


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE



仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

チェスの隣の入れ物は。。。?

何用?

サングリアとか?


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

青い色だと雰囲気変わりますね。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

今回はこの辺で。

しつこくテルエル観光続きます。

おつきあいどうぞよろしくお願い致します。




今回も最後までおつきあい頂き
どうもありがとうございました。
最後にクリックどうぞよろしくお願い致します!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村