今日は、
●1限/ブラジル文学翻訳の授業 …10分遅刻。課題未提出。発言少々(*´Д`)=з
↓ その後
●秋季健康診断…理由は春に行きそびれたから(^^ゞ 結果は良好☆ もしかしたら大学で留学用の
健康診断証明書を作ってもらえるかもしれないことが判明
ラッキー![]()
↓
●郵便局で国際送金 … 何度も(3回?)書類を書き間違えながらなんとか成功。
ってか1ユーロ=167円て、どんだけ~(´・ω・`;)
↓
●スペイン大使館 ・・・3時に行ったのに、まさかの2時閉館。とほほ。
でも、次は絶対迷わないからOkか。
↓
●東京タワー … 修学旅行生に混じって、幕末系Tシャツを購入w
↓
●HIS吉祥寺 …念願の航空券を予約![]()
出発は2月22日のお昼成田発に決まった☆
こんな感じの1日でした。
・・・明日は朝6時からバイト、起きれっかなぁ~(´・ω・`;)
冷やし中華・・・じゃなくて、ブログ始めましたヾ(@^▽^@)ノ
・・・今日からw
来年のスペイン留学に向けて自分の日々の記録を残しておきたいなと思って♪
留学は来年2月下旬から。
学校が決まり、大体の日にちも決まり、あとはビザの手続きと年末の引越し。
頑張んなくちゃ!
とりあえず、明日スペイン大使館でも行ってみよっかな★