フェイクスイーツ作家
『Angelarme』
(あんじぇりぅむ)
Alica(ありか)です🎀
                    
(ご覧いただきありがとうございます)
        .+゚.。oO
ᕱ⑅ᕱ
(*´×`*)

 

 

2020.11.19-11.22に開催されていた

 

プリパ2020……

 

無事終了いたしました!

 

 

 

 

足を運んでくださった皆様


通販ご利用してくださった皆様


ブログその他SNSを見てくださった皆様


本当にありがとうございました

 

 

初めての出展で戸惑う事も多く、


至らぬ点も多々あったかと思いますが、


無事終了を迎えられたのは、


プリパ2020を楽しんでくださった方々と、


準備や当日対応をがんばってくださった


先生方やスタッフの方々のおかげです。

ありがとうございました。
 

 

 

情勢的にまた厳しくなって来た中、

 

開催できたこと、

 

また、無事終了できたこと、

 

関わってきた方全てに感謝です✨

 

 

 

『Angelarme』(あんじぇりぅむ)としては、

 

みるくくっきーピンクいちごアイシング

みるくくっきーまっかいちごアイシング

いちごみるくくっきーピンクいちごアイシング

いちごみるくクッキーまっかいちごアイシング

 

一種類ずつお迎え先が決まりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

本当にありがとうございます🍓

 

 

 

 

思えば

 

あやぺこ教室の

 

pro作家コースを受講しようと

 

決心した夏……

 

数ヶ月後に出展をしているなんて、

 

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

いろんな事を教えてもらい、

 

みんなこんな風に作ってたんだーΣ(゚Д゚;)

 

と言う驚きと、

 

新しいことを知っていく

 

喜びを感じていましたが、

 

同時に自分の至らなさも噛みしめて、

 

もうダメかも……(´;ω;`)

 

と諦めてしまいそうになる瞬間もありました。

 

 

 

ただ、

 

”売りたい気持ちじゃなくて、

 

作りたい気持ちを大事にするんだよ”

 

という言葉をある人からかけられて

 

目からウロコが落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

確かに作ってる最中も、

 

お迎え先見つかるかな……

 

って不安な気持ちがありました。

 

でも根本は、

 

こんなの作りたい!とか、

 

こんなのあったらかわいい!

 

っていう気持ちから始まったんだよな、

 

と気持ちを改めることが出来ました。

 

 

 

これからも、

 

その気持ちを忘れずに

 

作品を作っていきたいです🍓

 

 

 

今回の出展は、

 

それを含め様々な事を学んだ

 

とても良い機会となりました。

 

 

 

改めて、

 

関わった全ての人に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

まだまだ、

 

至らぬ点ばかりなので、

 

精進したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そして、作りたい物の案がいくつかあるので、

 

また別の機会にお伝えできればと思ってます( *´艸`)

 

 

ではでは、ありがとうございました🍓

 

 

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

 

🎀୨❤︎୧ ・*:.。 。.:*・゚『Angelarme』(あんじぇりぅむ)・*:.。 。.:*・゚୨❤︎୧ ໒꒱🎀 
🍓Instagramコチラ🍓
🍰Twitterコチラ🍰