フェイクスイーツ作家
『Angelarme』
(あんじぇりぅむ)
Alica(ありか)です🍓
                     ᕱ⑅ᕱ
ご覧いただきありがとうございます(*´×`*)

 

 

前回クッキーを作ってからの続きです。

 

 

みるくくっきーいちごみるくくっきーに、

アイシングの魔法をかけました~~~✨°˖🍓◝(⁰▿⁰)◜🍓˖°✨

 

色が入ってグッと可愛くなったと思います!

いちごも赤色一色にしようかと思っていたのですが、

ピンクのいちごも作ってみました。

 

 

赤色いちごちゃんがちょっとぽこぽこしてるのは、

いちごのつぶつぶが後ほどそこに入る予定です🍓

 

 

アイシングも一日で全部出来るならやりたいのですが、

そうすると出したいぷっくり感が出なかったり、

乾いてないところに触ってしまう事故が多発するので、

何日かかけて作業してます。

 

 

ここまでできたので、つい見てみたくなってしまいました!!

完成予想図~~~❤

 

うわーっΣ(゚Д゚;)

か、かわいい……笑

 

続きがコチラ↓の記事で読めます🍓

 

 

こちらの完成品を、

あやぺこ教室4周年記念イベントにて、

フェイクスイーツ作家『Angelarme』(あんじぇりぅむ)として、

販売予定です🍓✨

初出展です( *´艸`)

 

『Angelarme』(あんじぇりぅむ)

お品書はコチラです(*'ω'*)↓↓↓

 

 

 

🎀Pretty Sweets Pretty🎀

(プリティスイーツパーティ 略してプリパ)    

 

【日程】

2020年

11月20日(金)12:00〜18:00

11月21日(土)12:00〜18:00

11月22日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはコチラ❣

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

アクセスマップはコチラ❣

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

イベントの詳細はコチラのページをご覧ください🎀

あやぺこ先生のホームページです💻✨

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


 

 

🎀୨❤︎୧ ・*:.。 。.:*・゚『Angelarme』(あんじぇりぅむ)・*:.。 。.:*・゚୨❤︎୧ ໒꒱🎀 
🍓Instagramコチラ🍓
🍰Twitterコチラ🍰