フェイクスイーツ作家『Angelarme』(あんじぇりぅむ)Alica(ありか)です🍓

 

先日試作で作ったクッキーに、

アイシングをしてみました♪

 

じゃじゃん!

 

もうちょっとアップ🍓

 

横から✨

 

 

最初の試作品も載せます↓

 

コレも横から✨


最初と比べると大分いちごの丸みや

アイシングっぽさが出てきたかな~

 

ぷっくり比較↓

わかりにくいかもしれませんが、

前のと比べるととてもぷっくりしました。

やっぱりぷっくりして方がかわいい💗

 

レース比較↓

大分細かい柄を描けるようになりました!

 

しかし、失敗もたくさん……

渇く前に触っちゃってよれたリボン……🎀

 

 

ぷっくり加減に納得いかずに、

中途半端に手直しした結果ボコボコしてしまったリボン……🎀

 

ここまでつづってアイシング中の写真を

一枚も取ってないことに気づきました😱

 

しかし、だんだん出来上がって参りました!

 

 

そしてそして、

本日はオンラインフォローレッスン日でした。

作ってる間に感じた質問をたくさんぶつけました!

 

自分一人でやってると考えつかなかった事が、

先生から一緒に受講している生徒さんからも

学べてすごく有意義な時間でした。

 

あやぺこ先生渾身のハート表現(笑)

めっちゃわかりやすい!!!

 

 

そして今がんばって作っているいちごたちを、

プリパ2020で販売します!

 

今は試作なので

アクセサリーの加工はまだしてないのですが、

バッグチャームにしようかと思っています🍓
 

また進捗お知らせしますね☆彡