フェイクスイーツ作家『Angelarme』(あんじぇりぅむ)Alica(ありか)です🍓

 

今日は待ちに待った、

クッキー型がおうちにやって来ましたーーー👏✨

 

 

コチラの作成時には型がなかったので、

自分で描いた絵に沿ってカッターで切っていました。

 

型をぽんと押すのと違って、

切り口がちょっとガタガタしてしまっていたため、

コレは型を作るしかない!と思いました。

 

どんな感じにしたいか、

希望のイラストをせかせか描きました✎

じゃじゃん!

 

 

コレはだいぶキレイに描き直しました💦

 

この度はオーダーメイドで型を作っていただきました✨

https://minne.com/items/13733513

 

 

こんな感じになりますと、3Dの画像でお伝えしてくれて、

デザインがコレだとこういう可能性があります、

など丁寧に教えてくださいました。

たくさんワガママ言いましたが、全て応えていただいて感謝です。

発送も迅速にしてくださって、ぜひまたお願いしたいです♪

 

できあがった型がコチラ↓

すごく可愛いです💗💗💗

理想通りに作っていただきました。

 

コチラの型でクッキー作作りましたので、

またブログにてお知らせしますね!