フェイクスイーツ作家『Angelarme』(あんじぇりぅむ)Alica(ありか)です🍓

 

先日、カメラスマホ

写真レッスンを受けてきました。

 

見た目があまりにも可愛くて買ったけど、

今日まで眠り続けていたミラーレス一眼レフの

活躍の時がやって来ました!笑

 

カメラとスマホで3時間ずつ、

みっちり受講してきました。

写真初心者だったこともあり、

目からウロコの情報満載でした!

 

レッスン受講前に

ミラーレス一眼レフで取った

写真がコチラです↓

 

なんか暗い……。

 

それがなんとレッスン受講後、

こうなりましたーーー↓



同じカメラとは思えません(*゚▽゚*ノ)ノ

すごく明るく撮れてるし、

作品の色味も良い感じに出てます!

 

ちょっとオシャレに撮ってみました✨

 

 

スマホの写真も紹介します📱

 

撮ったときは可愛いと思っていたのですが、

よく見ると色味が濃いのと、

暗くて作品がおいしそうに見えないかな……

 

なんとここまで可愛く

おいしそうになりました🍓✨

 

今まで撮っていた写真は一体……

と感じてしまうほどです。

 

写真撮るのが楽しくなってきました٩(ˊᗜˋ*)و

まだまだがんばります!