こんにちは


雑誌のセブンティーンの

イベントにこないだ行きました


久々の都内


行き、電車で朝一行きました


チェキもチケット当たったから

チェキもモデルさんたちととれました


みんなかわいすぎて

ドキドキしちゃいました


チェキ1番目に私たち撮影できちゃったみたいです


キノンちゃんとは5年ぶりに会えました☺️


モデルさんや俳優の方がたくさん見れました


帰りにたくさんお土産もらえました

メイク用品たくさんで嬉しかったです



ミスセブンティーン2023も発表されて

小学生の時、買っていた雑誌のモデルさんたちも

数人選ばれてました


広瀬すずちゃんも見れました


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)