チョコレートの本場ベルギーのブリュッセル🇧🇪で行われるインターナショナルテイストインスティテュートでスイーツエスカリエのチョコレートが初出品で受賞しました‼️

受賞したチョコレートは、

ジャンドゥーヤ・ベネズエラチュアオです。

世界的に貴重なベネズエラ産チュアオのカカオ豆を使ってヘーゼルナッツと一緒に挽き、こっくりとなめらかにチュアオのフルーティ感とナッツ感を隠さないビーントゥバーらしいイタリア発祥のジャンドゥーヤに仕上げました❗️

今回の受賞はスペリオールテイストアワードといって味覚に特化して審査され、ミシュランのシェフ・ソムリエ達が審査するもので100点満点中81,7点をいただき2つ星⭐️⭐️という結果でした。




世界的な品評会でジャンドゥーヤで受賞するのは初めてですので、大変うれしい思いです。
いつも応援してくださる皆様。ご協力してくださる皆様。本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この受賞したジャンドゥーヤは店頭にて20枚程度販売させていただきます。それで現在の在庫が無くなってしまうため、その後の販売は7月くらいになるかと思います。
この機会にぜひお楽しみください‼️