この投稿をInstagramで見る

私の大好きなフルーツケーキが最高な状態で熟成完了しました😋😋😋 以前、イギリスのパンプストリートベーカリー🇬🇧を訪問した時にプレゼントで日本から持ち込んだお菓子です。 クリスさんがとても美味しいと喜んでくれて、レシピを教えて欲しいって🤫🤫🤫こっそりと教えたエピソードがあり、楽しい思い出になりました😊😊😊 私も様々なペストリーやチョコレートをご馳走になって、製造工程も勉強させていただき、今のチョコレート作りの際にもいつも思い出す心に残る言葉もいただき、良い訪問となりました‼️ そんな思い出深いフルーツケーキですが、他にもアメリカやイタリアでも喜んでいただけた鉄板のプレゼント🎁🎁🎁 スイーツエスカリエ店頭とスイーツエスカリエ:オンラインストアで購入可能です‼️ ぜひ一度、お試しください😋😋😋 #sweetsescalier #スイーツエスカリエ #スイーツエスカリエオンラインストア #フルーツケーキ #ケークオフリュイ #新潟グルメ #新潟ギフト #新潟焼菓子 #新潟プレゼント #スイーツエスカリエ通販 #私の大好きなお菓子

TOMOMI KANEKO(@sweetsescalier)がシェアした投稿 -