この投稿をInstagramで見る

本日AM10:00からスイーツエスカリエ:オンラインストアOPENしました🎉🎉🎉オープン初日から沢山のご注文ありがとうございました😊 九州・四国・近畿・関東そして新潟まで、チョコレート・焼菓子と本当にありがとうございます😭 今日の出来事は皆様からOPENのご祝儀を頂いたと思い。明日からはさらに気を引き締めて頑張りたいと思います‼️ 記念すべきOPEN初日は、ご注文いただいた全ての商品をなんとか本日中に発送したいと思い、ヤマトさんにも無理を言って今日すべて発送を完了しました。 到着までもう暫くお待ち下さい😊 ところで只今オンラインストアで扱っているビーントゥバーチョコレートは、全10アイテム。 ベネズエラ🇻🇪チュアオ75% ペルー🇵🇪ピウラ 70% ベネズエラ🇻🇪チュアオミルク60% ペルー🇵🇪ピウラミルク60% タンザニア🇹🇿ホワイトペッパー75% マダガスカル🇲🇬山椒75% ベネズエラ🇻🇪チュアオ66%コーヒー タンザニア🇹🇿ブラックセサミ マダガスカル🇲🇬68%桜スモーク グレナダ🇬🇩66%カカオハスクスモークです。 本日すでにタンザニア🇹🇿ホワイトペッパー75%とベネズエラ🇻🇪チュアオ66%コーヒーが、おかげさまで完売しました。ありがとうございました‼️ これからビーントゥバーアイテムを少しずつ増やしていきます。お楽しみに🌱🌱🌱 とりあえずスタートをきったスイーツエスカリエ:オンラインストアですが、みんなで協力して1日でも早く皆様のお役に立てればと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します✨ #sweetsescalier #スイーツエスカリエ #ビーントゥバーチョコレート通販 #ビーントゥーバー #オンラインストア #オンラインストアで販売中 #新潟ビーントゥバー #新潟ギフト #新潟グルメ #新潟スイーツ

TOMOMI KANEKO(@sweetsescalier)がシェアした投稿 -