ロンドンで開催されるチョコレートの国際品評会、アカデミーオブチョコレート略してAOCですが…

スイーツエスカリエは昨年に続き、今年もエントリーしてました。
結果発表があり、昨年に続き 今年も受賞することができました。
内訳は2部門で3品が受賞。シルバー1 ブロンズ2という結果になりました。

応援してくださった皆様、ご協力してくださった皆様、なんとか頑張ることができました。
しかしながら、世界のチョコレートのレベルは凄い勢いで上がってきてます。
我らもまた1から勉強して新しい変化に対応できる力を付けて、お客様によりレベルの高いチョコレートを提供できるよう頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました😊😊😆