今日から店頭に並びました!









毎年可愛がっていただいているシュトーレンは月末くらいからの販売開始を予定してます。
こちらもよろしくお願いします!


それから、シアトルの荷物が届いたもようです。今までで最速です。
そしてさらに、どさくさに紛れて今さらフィレンツェの荷物の到着メールが届きました。

到着の日付も締切日に間に合っていたようです。チョコレートの状態はわかりませんが…とにかく世界を代表するチョコレート達と同じ土俵に上がれることが大切です。
ワールドチャレンジオールスターズの協力がなければ、今の状態にはなれてないハズですから、とにかく感謝感謝です。ありがとうございました!



荷物を心配してくださった大形郵便局さんも、ありがとうございました。無事着きました。



たくさんの方々に応援していただき、いつもチャレンジが実現していきます。そのことをしっかり自覚してシアトルとフィレンツェで積極的な活動をして成長していきたいと思います!