本当にお忙しい中、ありがとうございました。

キチンと指摘してくださること、商品をお持ちくださること。

とても嫌な気分になられたと思います。

それでも大切なことをお教えくださるお客様には、感謝しかありません。

ありがとうございました!

只今、全てのアメ細工にショックを与えて壊してみて、

破損理由を検証しております!

基本的には同じような破損の仕方をするので、大体の癖は読めてきました。

今、できるだけ破損しないと思われる形状を模索中です。

近々、改良型を作り頑張ります。

お客様にはストレスをおかけし、ご迷惑をおかけしてしまった分

みんなでより以上に考え技術向上に邁進して、

お客様のありがたいご指摘をいただきできた機会を大切に、

感謝の気持ちを持って、また明日を迎えます。