年齢の確実な増加を感じますね~~~~~

体が動きません!!

でも、明日からは動くはずですので大丈夫です!

そして、明日27日(火)から御予約を受付開始するものが2品ありますよ~♪♪♪♪♪

まずは、

新年のお菓子 ガレット・デ・ロワ

毎年必ず焼き上げ、おかげさまで好評なお菓子に育ちました。

新年2日から販売開始しますので、よろしくお願いします!

ちなみに新年2日から4日は12時から18時の営業となります。

もう一つはシアトルでの思い出を形にしたビーントゥバーチョコレート。

*ドミニカ アラビック ジャンドゥーヤ・パイクプレイス・カフェ*

こちらはスタバ一号店限定コーヒー豆とシアトルでブレクしていたドミニカカカオを一緒にメランジングした、

50枚限定のスイーツエスカリエ店頭のみの販売となるジャンドゥーヤチョコレートです。

こちらは新年13日(金)からの販売開始ですので、よろしくお願い致します!

共に明日からの予約受付開始となります。