今日は1日早いお休みをいただきました。

ありがとうございました。

そして、昨日からクリスマスケーキのパンフレットを出し始めまた!

ちなみに、受付自体はノースウエストチョコレートフェスティバルから帰ってきた18日から

受付を開始します! 受付の時のお支払となりますので、よろしくお願い致します。

引換券がありますので、電話予約等は受けておりません。

店頭でご予約していただきまして、クリスマスケーキ代金を

お支払いただいた後、引換券をお持ち帰りいただきます。

お引き取りの当日は必ず、この引換券をお持ちくださいませ。

いつも皆様、スムーズなクリスマスケーキの受け渡しにご協力いただきまして、誠にありがとうございます!

今年もアホなりに頑張ってお作りしますので、よろしくお願い致します☆☆☆☆☆





オマケ

チョコレートとキャラメルと洋梨のケーキです!



それから、、、

マカロンのバニラとレモンです♪♬♪♩♬♩♪





マカロンは状況によりクリスマス期間はお作りできないこともありますので、

その時はごめんなさい!