何もわからぬままチャレンジした初出店でした。

全ての面で勉強になりましたし、やってわかったことが一杯ありました。

来年に向けてのアイデアは初体験後ですので、泉のように湧いてきます。

来年が待ち遠しいですが、しっかりじっくり準備して少しでもお客様のお役に立てたらいいな~って思ってます!

ウチのハイパー張り切りショコラティエ?君のカカオ豆話に耳を傾けてくださったお客様、

本当にありがとうございます。 そしてお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございます。

皆様に育てていただいた20日間をスイーツエスカリエに持ち帰り、日々の仕事の中に生かして

来年のヴァレンタインには、さらに進化したスイーツエスカリエを味わっていただけるよう頑張ります!










明日からは、スタッフもスイーツエスカリエに帰還して、ひな祭りに向けて一から準備に入りますね!!

それから、ひな祭りデコレーションケーキのご予約受付を開始してます!

生クリームデコレーション以外は数に限りがありますので、よろしくお願い致します!