昨年同様、ヴァレンタイン限定のアントルメ販売します!

まずは完璧な乳化でしっかりしたチョコレート感と溢れるなめらかさが勝負のタルトショコラです。



写真は昨年の製品ですが‥今年のデザインはアメ細工とチョコ細工の二種類で頑張ります☆☆☆

今年のタルトショコラの上を飾るアメ細工とチョコ細工ができましたので紹介します。

アメ細工





チョコ細工





このタルトショコラ、一見見た目重視?的に感じるかも知れませんが‥

スタッフも感動の完成度の高いガナッシュチョコレートです。

ただ柔らかいだけのチョコレートではないですから‥

チョコレートの美味しさを味わっていただきたいです♪♪♪♪♪

ブログで見たタルトショコラでご予約していただいても構いません!

その時にアメ細工バージョンかチョコ細工バージョンをご指定願います。

アントルメ第一段はガナッシュチョコレートの完成度を追求したタルトショコラでした!

魂込めて作りますので、よろしくお願い致します☆☆☆☆☆