あとはクリスマスへ向かっていくだけになりました。

休み明けから切り換えて良い仕事を生み出し、お客様に喜んでいただくため気合い入れます。


と、そのまえに‥

以前 紹介したデリスモアさんのチョコレートを送ってもらい、スタッフとたっぷり味わいました!

ちょうどハロウィン時期でしたのでハロウィンバージョンのチョコレートをされていたり、

女子大生とコラボしたチョコレートをされていたり、

その他にも多くの種類を手がけてらして本当に頭が下がる思いです。

スタッフも皆、たいへん勉強になっていたようです。

我らもこれからシーズンに入りますが、デリスモアさんの頑張りを見習って一生懸命頑張ります。











マロンのチョコレートやリンゴのチョコレートも!




美味しくて面白いチョコレートが沢山ありますので、ネット販売もされているデリスモアさん

ぜひ購入してみてはいかがでしょう。  オススメです☆☆☆☆☆



大勝シェフ たいへん勉強になりました。 ありがとうございました!