明日から気持ちも新たに営業開始致します。

一昨年からのバタバタで三男のリクエストに応えかねる状態が続いてましたので‥

今年は老体にムチ打って頑張りました。

メインは最近彼がハマっている城巡りで、あとは少しの釣りでした。

で、先ずは連休初日。  ウチのショップマネージャーが昨年から、挑戦しているヴァンドゥーズ検定

今年は無事に最終選考試験に残りまして、おかげさまで合格することが出来ました!

これで、我が新潟県にも初めて正式にヴァンドゥーズが誕生しました!

来年からは、ヴァンドゥーズの全国大会が開催されるようなので、ぜひ積極的にチャレンジして技術の向上を目指し

お客様に還元していける循環を作れたらと願ってます!

で、これがヴァンドゥーズの認定章です!

認定証は店に置く予定ですので、よろしければ見てあげてくださいね。



では、子供のリクエストの釣り。



鉛筆サヨリと子アジ&フグ釣ってました。とりあえず釣れたことが楽しかったようで



まぁ結果オーライです!

それから会津若松の鶴ヶ城



なかなかの景色



茶室になるんですか? お饅頭と抹茶を頂いてきました。どちらも最高においしかった~♡





鶴ヶ城に行かれた時はオススメですよ!

では、今日はこのくらいで‥

ヨーシ! 明日からお菓子作り張り切っていくぞ!!!!!


それから、スタッフとバイトちゃんで作ったマジパン作品も、店内展示してあります!

ぜひ、見てあげてくださいね! 彼らの勇気になりますから☆☆☆☆☆