本日、お客様にたいへんなご迷惑をおかけしてしまいました。

週末の紅茶ケーキという焼き菓子にて

カビを発生させてしまいました。

この場を借りてお詫び申しあげます!

誠に申し訳ございませんでした。

以後、この様なことが起きないために、スタッフみんなで話し合い

原因を究明し、しっかりとした改善策を出して、意思統一、確実な実行へと改善します。

一番の原因は、私自身の考えの甘さ故に起こったことと思い、

先ずは、私自身が深く深く反省し率先して意識改革し自覚を持って行動します。

とにかく、事実を教えていただいたお客様、大切なことをご報告してくださり誠にありがとうございます。

これから1日1日、お優しいご厚意に応えるためより一層努力します。

本日は、誠に申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございました。



今回のことをキッカケに、より良い焼き菓子、ギフト菓子作りができるように

もっと勉強し、原料・製法だけでなく、トータルでより良いバランスの焼き菓子・ギフト菓子の製造に

力を入れ、本当のお客様の笑顔が見れる日を追い求め頑張ります。