土曜ナイトドラマ
「アリバイ崩し承ります」
晴れて放送スタートしました拍手晴れ

第1話からたくさんの方々にご視聴いただけて嬉しい限りですキラキラ
キャスト、スタッフ、みんな驚いています!!

※画像はあくまで参考です(笑)

ただ、2話はもっと面白くなっています…ニヤリ
【今週土曜よる11時15分】
の放送をお楽しみに上差し秘密

まだ観られてないんだよね〜
2話の前にもう一度観ておきたいな〜
ということでしたら
テレ朝動画、アベマTV、TVer、ビデオパスで絶賛配信中ですので
2話の前に予習復習ぜひチュー





そうそう!
驚いたといえば、この前!!!!

編集所にて
主人公・美谷時乃を演じる浜辺美波さんとPR用の声録りをしていたときのこと。

色々なパターンの声録りをたくさんして
スタッフ内での確認もあって少しお待たせしてしまったりして
申し訳なかったなと思いながら
ようやくすべての声録りが終わり。

おつかれさまでした〜
と、浜辺さんをお見送りしたあと
スタッフがナレーションブースを片付けようと入ると、、、



「・・・ん?」







「・・・・・・・・・・ん、ん!?!?」




















「んんんんん!?!?!?!?!?」













なんとなんと!

粋で可愛すぎる、サプライズの絵がラブラブ!!!!

主人公の時乃と
安田顕さん演じる察時さんと
成田凌さん演じる雄馬と笑い泣きグッ

疲れていても周りを楽しませてくれる、
内面もとっても素敵でチャーミングな浜辺美波さんなのでした照れ