beautiful 日記 -271ページ目

合宿~

beautiful 日記-image.png

昨日から今日にかけて

ビューティフルでは

合宿がありました〓



年に二回の合宿

ビューティフルin八重山キャンプ場



前回のブログでも言った通りなんですが

この合宿では

スタッフ同士で暑く語り合います


今後のビューティフルをよくしていくために


でも真面目な話しもありつつ


夜は皆でバーベキュー〓〓


いやぁ

とても美味しかったp(^_^)q


うちのディーラーさんも交えて


ビューティフルは様々な行事があってたくさん思いでが作れる環境が整ってて

BOSSに感謝

みんなに感謝


明日はp(^_^)q

おはようございますp(^_^)q

アシスタントの山中です〓

今朝は少し冷え込みますね(´・_・`)

なんだか五月らしい感じ〓


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日は年に二回あるビューティフルの合宿の日になりました〓

みんなで自分の立てた目標を反省しあい、今後自分がどう進むか?

を話し合う日でもありますp(^_^)q

最近のブログでも話した通り、最近の自分についてすごく考えるんですが、その考えた結果を明日ぶつけてまいります( ̄^ ̄)ゞ

夜ご飯はバーベキューなのでとても楽しみp(^_^)q


さあ今日も頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ



おはようございます

beautiful 日記-__.JPG




清々しいあさがやってきました(^^)

まだ少し肌寒いですね〓



朝から合宿に向けて頑張って計画をたてているスタッフが…


そう内匠さんです(^^)


内匠さんに限らず皆モチベーションが高くて僕も頑張って付いていってます(o^^o)


僕も負けないように頑張るぞ~!



また更新します 〓

以上アシスタントの山中でした♪(´ε` )