明日はp(^_^)q
おはようございますp(^_^)q
アシスタントの山中です〓
今朝は少し冷え込みますね(´・_・`)
なんだか五月らしい感じ〓
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ明日は年に二回あるビューティフルの合宿の日になりました〓
みんなで自分の立てた目標を反省しあい、今後自分がどう進むか?
を話し合う日でもありますp(^_^)q
最近のブログでも話した通り、最近の自分についてすごく考えるんですが、その考えた結果を明日ぶつけてまいります( ̄^ ̄)ゞ
夜ご飯はバーベキューなのでとても楽しみp(^_^)q
さあ今日も頑張ってまい ります( ̄^ ̄)ゞ
アシスタントの山中です〓
今朝は少し冷え込みますね(´・_・`)
なんだか五月らしい感じ〓
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ明日は年に二回あるビューティフルの合宿の日になりました〓
みんなで自分の立てた目標を反省しあい、今後自分がどう進むか?
を話し合う日でもありますp(^_^)q
最近のブログでも話した通り、最近の自分についてすごく考えるんですが、その考えた結果を明日ぶつけてまいります( ̄^ ̄)ゞ
夜ご飯はバーベキューなのでとても楽しみp(^_^)q
さあ今日も頑張ってまい ります( ̄^ ̄)ゞ