明日はp(^_^)q | beautiful 日記

明日はp(^_^)q

おはようございますp(^_^)q

アシスタントの山中です〓

今朝は少し冷え込みますね(´・_・`)

なんだか五月らしい感じ〓


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日は年に二回あるビューティフルの合宿の日になりました〓

みんなで自分の立てた目標を反省しあい、今後自分がどう進むか?

を話し合う日でもありますp(^_^)q

最近のブログでも話した通り、最近の自分についてすごく考えるんですが、その考えた結果を明日ぶつけてまいります( ̄^ ̄)ゞ

夜ご飯はバーベキューなのでとても楽しみp(^_^)q


さあ今日も頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ