beautiful 日記 -244ページ目
奇跡的コラボ

今日も1日お疲れ様でした!
一日がほんと早いです

充実しているってことですね

今日もお疲れ様でしたっ!
!
追鳥さん!
モスに新しいのがでてましたよ
とびきりハンバーグシリーズ
その名も・・・・
焼きトマト&チーズデミ!!!!!
激あつ
最近私の相方ちゃん!
コロコロ小顔マスター
名前は私が決めました
←スミマセン
テレビみながら
音楽ききながら
ずっとしています
ダイエットしてないのに
小顔なんて甘い
ですが!
癖づけが大事かなって思いまして
今日サスケをみてたんですが
日々の積み重ねって凄いって思いました!
いや!
凄いっす!!!
尾迫でした!!!!

