beautiful 日記 -242ページ目
悩んでます
悩みすぎて
見失うときもあります
デザインは無限大
今日もモデルさんと打ち合わせ
あと残りのわずか
しぼりしぼります
頑張ります
頑張ります
こんばんは
1週間お疲れ様でした◎p(^^)q
明日はお休みです(>_<)
みなさん連休楽しめましたか(^O^)/?
ご来店された時に
たくさんお話聞かせてくださいね!♪
明日はコンテストのモデルさんと
レッスン頑張ります!!
尾迫でした★
こんばんは
尾迫くるみです
髪をきりたい
きりたい髪を
ショートカットにしましょうか
伸ばしましょうか....
スタッフに毎日のように聞いてまわってます
やはり季節の変わり目は
イメチェンしたい
秋...いいえ
冬!そう!
皆さんも一緒に
イメチェン楽しみましょっ

