beautiful 日記 -204ページ目

おはようございます

おはようございます(´Д` )

爽やかな朝ですね〓

ゴールデンウィークでお出かけの方も多いのではないでしょうか?

お出かけもいいですが、こんな時こそうちに来て綺麗になりましょう!

今日も綺麗にするためにがんばります〓

byヤマナカ(´Д` )

休日は

こんばんは(^-^)/

アシのヤマナカ(´Д` )です

今日は休日

そこでわたくしヤマナカ(´Д` )の休日を紹介します

まず、朝起きたら歩いてビューティフルに向かいます

そこで1時間ないし2時間は練習をして、お昼タイム!

オシャレな喫茶店に行く事もあれば、王将みたいな活気あるところに行く事もあります(^O^)/

ご飯を食べたらお散歩タイム

このお散歩にて明日からの自分や、美容の事を考えます!

そして4時間くらい歩いたら、インテリアショップで小物を見ます

オシャレは身の回りから☆

お洋服をみたりなんかももちろんしますよ~(^ー^)ノ

そして夕飯に

たまに作ったりもします〓
この間はハンバーグでした)^o^(

そしてニュースや本当を見たりして就寝…

寝る前の10分は美容について勉強して寝ます

って感じの休日です☆

リフレッシュも兼ねての散歩とか、まあ自分なりには充実はしています)^o^(

みなさんも休日に散歩などしてみると

案外
違う自分が見つかるかも(^^)

是非散歩はオススメ!

…なに、じじくさい?f^_^;)

シュールセヨー( ;´Д`)

byヤマナカ(´Д` )

アニバーサリー

beautiful 日記-IMG_2641.jpg


先日行われました

11周年パーティー

ビューティフルも11歳

長いっ

なかなかこんな長く続くサロンってないみたい

コンビニより多いもんね



めっちゃスゲーやん!

この長い歴史の中で

これからのビューティフルの礎になるべく

頑張らないとなぁ

生きた足跡

残したい

精一杯

頑張って出来た絆

大切にしたい

仲間だけど

家族みたいなもんだから


全ては
お客様の笑顔のために

これからもずっと

みんなで頑張りましょう!

ヤマナカ(´Д` )