おはようございます
おはようございます(´Д` )
爽やかな朝ですね〓
ゴールデンウィークでお出かけの方も多いのではないでしょうか?
お出かけもいいですが、こんな時こそうちに来て綺麗になりましょう!
今日も綺麗にするためにがんばります〓
byヤマナカ(´Д` )
爽やかな朝ですね〓
ゴールデンウィークでお出かけの方も多いのではないでしょうか?
お出かけもいいですが、こんな時こそうちに来て綺麗になりましょう!
今日も綺麗にするためにがんばります〓
byヤマナカ(´Д` )
休日は
こんばんは(^-^)/
アシのヤマナカ(´Д` )です
今日は休日
そこでわたくしヤマナカ(´Д` )の休日を紹介します
まず、朝起きたら歩いてビューティフルに向かいます
そこで1時間ないし2時間は練習をして、お昼タイム!
オシャレな喫茶店に行く事もあれば、王将みたいな活気あるところに行く事もあります(^O^)/
ご飯を食べたらお散歩タイム
このお散歩にて明日からの自分や、美容の事を考えます!
そして4時間くらい歩いたら、インテリアショップで小物を見ます
オシャレは身の回りから☆
お洋服をみたりなんかももちろんしますよ~(^ー^)ノ
そして夕飯に
たまに作ったりもします〓
この間はハンバーグでした)^o^(
そしてニュースや本当を見たりして就寝…
寝る前の10分は美容について勉強して寝ます
って感じの休日です☆
リフレッシュも兼ねての散歩とか、まあ自分なりには充実はしています)^o^(
みなさんも休日に散歩などしてみると
案外
違う自分が見つかるかも(^^)
是非散歩はオススメ!
…なに、じじくさい?f^_^;)
シュールセヨー( ;´Д`)
byヤマナカ(´Д` )
アシのヤマナカ(´Д` )です
今日は休日
そこでわたくしヤマナカ(´Д` )の休日を紹介します
まず、朝起きたら歩いてビューティフルに向かいます
そこで1時間ないし2時間は練習をして、お昼タイム!
オシャレな喫茶店に行く事もあれば、王将みたいな活気あるところに行く事もあります(^O^)/
ご飯を食べたらお散歩タイム
このお散歩にて明日からの自分や、美容の事を考えます!
そして4時間くらい歩いたら、インテリアショップで小物を見ます
オシャレは身の回りから☆
お洋服をみたりなんかももちろんしますよ~(^ー^)ノ
そして夕飯に
たまに作ったりもします〓
この間はハンバーグでした)^o^(
そしてニュースや本当を見たりして就寝…
寝る前の10分は美容について勉強して寝ます
って感じの休日です☆
リフレッシュも兼ねての散歩とか、まあ自分なりには充実はしています)^o^(
みなさんも休日に散歩などしてみると
案外
違う自分が見つかるかも(^^)
是非散歩はオススメ!
…なに、じじくさい?f^_^;)
シュールセヨー( ;´Д`)
byヤマナカ(´Д` )
